ザ・タイガースで一世風靡『岸部四郎』拡張型心筋症で死去【訃報】享年71歳で・・・


岸部四郎さん、拡張型心筋症による急性心不全で71歳で死去…13年「ザ・タイガース」公演が最後の晴れ姿 岸部四郎さん、拡張型心筋症による急性心不全で71歳で死去…13年「ザ・タイガース」公演が最後の晴れ姿
…出身。葬儀は近親者で行った。兄は同じくザ・タイガースのメンバーで俳優の岸部一徳。 岸部さんは2003年に脳内出血で倒れ緊急入院。一命は取り留めたが、視…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 eiga.k-img.com)


お悔やみ申し上げます。




しばp
@shiba_p258

LINEのタイムラインには、兄弟揃ってる写真載せたよー。その方がいいだろうから。ちなみに岸部一徳さんがお兄さんで岸部四郎さんが弟なんで、お間違えなく。#岸部一徳#岸部シロー

(出典 )

2020-09-15 17:17:19

(出典 @shiba_p258)

のらぬこ
@nora_nuko_nuko

個人的には弟の岸部一徳さんの方が印象強いなぁ『相棒』の官房長官はハマり役

2020-09-15 17:13:29

(出典 @nora_nuko_nuko)

間戸磨楠
@Rino_m_no5

最初一徳さんと見間違えた💦岸部シローさんも旅立たれたか。。。 #サキドリちゃん

2020-09-15 17:13:27

(出典 @Rino_m_no5)

ろんたい
@ryuta87016

実は、岸部シローと岸部一徳の区別がついていなかった。シローさんが借金の末このままじゃいけないと一念発起して一徳さんに改名して役者として更生しようとしていたんだと思っていた。心持ちで人相まで変わるんだなぁと… https://t.co/39fERNmJSz

2020-09-15 17:13:16

(出典 @ryuta87016)

ななせ@百名城(130/200)
@MaRock999

岸部一徳さんはまだご健在よね。

2020-09-15 17:12:52

(出典 @MaRock999)

Schuji
@Schuji

@yukako_0310 確かジュリーが組んでたというより,岸部一徳とかが組んでたバンドにシュリーを引き入れた感じ.岸部四郎は大ヒットした後からメンバーの1人と入れ替わりで加入.ザ・タイガースがデビューしたときは全員ジュリーみたいな芸名が付いた状態だったね.

2020-09-15 17:12:40

(出典 @Schuji)

不沈空母
@busycreations

ついこないだまで岸部シローと岸部一徳を同一人物と思っていたなんて恥ずかしくて人には言えない https://t.co/VwtOuZhlva

2020-09-15 17:11:10

(出典 @busycreations)

ちりめんあべ
@FeCO3Abe

岸部一徳の方が兄貴なんか

2020-09-15 17:11:02

(出典 @FeCO3Abe)

ジジは女の子
@vTZMx99pR9PPASW

@XV124259204 相棒に出ていた 岸部一徳さんの弟さん、夏目雅子さん主演の西遊記に沙悟浄役で出ていたよ!猪八戒役が西田敏行さん😺この三人の中で健在なのは、西田さんだけになった😢

2020-09-15 17:10:25

(出典 @vTZMx99pR9PPASW)

れお
@DSO_XXX_ROSE

岸部一徳だったわ

2020-09-15 17:09:03

(出典 @DSO_XXX_ROSE)