またかよ!?元TOKIO『山口達也』の逮捕報道。未成年者ではないが、酒飲みがまた発覚!?なぜ?【仰天】


山口達也容疑者 酒気帯び運転逮捕…本誌が見ていた極秘通院姿 山口達也容疑者 酒気帯び運転逮捕…本誌が見ていた極秘通院姿
…9月22日、元TOKIOの山口達也容疑者(48)が酒気帯び運転の容疑で現行犯逮捕された。各メディアによると山口容疑者は午前9時半ごろに東京都練馬区の交…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 i.ytimg.com)


飲酒運転とは・・・もう、一般人のおじさん行動だよ!
ウワサによると、ビール飲んでバイクを運転していたような。




🎀キュアかえで🎀💎
@honda015a

山口達也😭イキった高校生みたいなことして可哀想に💦💦

2020-09-22 20:14:12

(出典 @honda015a)

スポンジ
@TCvZ7jt9meNhH3G

「元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕 酒気帯び運転の疑い」 https://t.co/ougc2OZEAl

2020-09-22 20:14:11

(出典 @TCvZ7jt9meNhH3G)

シスト🐕犬のスペシャリスト(たまに猫もいるよ🐈)
@dog_psychology0

@tamaki_sgl 本当にそう思いました!別に『元』じゃなくても今更山口達也が何しても信頼性もゼロなんでどうでもいいとも思いました🤣🤣🤣笑

2020-09-22 20:14:10

(出典 @dog_psychology0)

J(´・ω・)
@Juri_aa

山口達也さんまたやらかしたみたいやけど、個人的にはこの人よりも飲酒で事故ったのに人に何かを伝えたり、物申す立場に居る坂上が成立してる方が気持ち悪いわ

2020-09-22 20:14:10

(出典 @Juri_aa)

はるぅ@ottyan
@halgamer_og

元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕 酒気帯び運転の疑いって、芸能人って反省しない人多すぎ・・・チンピラと変わらんな ( ´⊿`)y-~~

2020-09-22 20:13:59

(出典 @halgamer_og)


@tentsuyu_2828

山口達也またやらかしたの??

2020-09-22 20:13:58

(出典 @tentsuyu_2828)

たか
@fac_ope

吉澤ひとみに続いて山口達也がトレンドに登場。酒てそんなに美味いかね。今年の夏も一滴もビールを飲んでいない俺からすれば、コーヒーや緑茶や野菜ジュースの方が美味いと思うけど。

2020-09-22 20:13:57

(出典 @fac_ope)