金曜ロードショー懐かしい『E.T』放映!幼少期の記憶と違っていてビックリ!あのE.Tがまさか・・・



(出典 his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com)


E.T、死んじゃった~(涙)
いや、生き返った・・・
そして、無事脱出!

幼少期では、ここで泣いた記憶がよみがえった。




津守 雷地🇺🇸🏖
@zekai_10g

ユニバーサルスタジオのアトラクション乗ったことない人は知らないだろうけど、E.T.はエリオットと同じように、人間でいう小学生くらいの少年で、なおかつ、生き物を蘇生する超能力が使えるのは、グリーンプラネットの中でもE.T.だけな… https://t.co/oqNq7lPxwH

2020-10-03 16:23:54

(出典 @zekai_10g)

🍄はる🍄
@YqcTqYBIWW6txrh

[前提]うちの録画残量は常に足りていない。残量が足りない時に、保護されてないものがあるとそれを自動削除して空けられる。昨日のE.T.録画して見ようと思って。でも保護するの忘れてて、さっき家帰ってきたらいまなにかが録画されてい… https://t.co/jUn2Ub5jrG

2020-10-03 16:23:06

(出典 @YqcTqYBIWW6txrh)

紫芋👑しの
@e_t_20180117

@aiai_piano_ren King最高だよね🥺熱く語りたいわぁ🥺

2020-10-03 16:22:13

(出典 @e_t_20180117)

SaYa🧹🎶
@SaYa77599049

そろそろ整理せなと思ってHDD見たら昨日のE.T.が録画されてて記憶が蘇ったんだけども、昔ユニバにE.T.のアトラクションがあって最後に名前を呼んでくれるんやけど2回乗って2回とも名前間違われたな(・Д・)

2020-10-03 16:21:58

(出典 @SaYa77599049)