『東京タラレバ娘』鑑賞して女子会ってそんなに・・・っていうかどんでん返しが「昭和」!?



(出典 image.video.dmkt-sp.jp)


楽しく観させていただきましたが・・・(笑)




romantics03
@romantics03

昨日、タラレバ娘見ながら「KEYって頭が病気だったっけ?それは偽装不倫か、そういえば偽装不倫ってどうなったんだっけ?」で調べたら3月に最終巻がとっくに発売されてて、本棚見たら買ってなかったのが分かったのですぐに注文しましたよ。

2020-10-08 16:29:13

(出典 @romantics03)

れな
@tomorenya

タラレバ娘面白かった~!あの義母はないけどな(笑)絶対嫌(笑)

2020-10-08 16:28:15

(出典 @tomorenya)

えんがわ𓆸𓈒
@ouchinoengawa

@barista4565 織田くん!笑 わたしフィギュアファンなんですが、織田くんって微笑ましいひとですよね♡あの、ゆうべのタラレバ娘、見ました?どこかの見逃し配信で見られると思って見なかったら、Huluにしかなくて💦

2020-10-08 16:27:59

(出典 @ouchinoengawa)

りーふ.+*:゚
@Leaf_chanda

あ、、、、、東京タラレバ娘見るの忘れてた…

2020-10-08 16:27:25

(出典 @Leaf_chanda)

なまけもの
@ms_namake

@takeko_ 結婚式あとのの呑んべぇでの第三出動女子会なんて見てて心が痛くなりました😱‼️タラレバ娘、殺伐とした受験シーズンの癒しになりそう❤️

2020-10-08 16:26:50

(出典 @ms_namake)

ユスケ
@washoku_sukida

今日は何も予定無かったから、録画してた昨日の東京タラレバ娘見た!原作は見てて、ドラマの方見てないという(笑)見てて思ったのは、イケメンの金髪は好きということです

2020-10-08 16:26:27

(出典 @washoku_sukida)

🎀🐣大鳥優子🐣🎀
@ookuuuy

タラレバ娘!!!!みたぞい!!!タラレバ言ってないで、「から」に変えてくぞ🙌!!から!!!

(出典 )

2020-10-08 16:25:05

(出典 @ookuuuy)

m o c o ⋆͛︎🐧🍍
@10uuuuri28

タラレバ娘録画見た~!ネタバレ踏んじゃったシーンまさに最後のいいところだった(笑)やっぱけんたろの声いいわぁ真っ金髪そんなだけど抜けてアッシュくらいにしたら最高かもしれないトラストコンビも好き(*´ω`*)♥

2020-10-08 16:24:37

(出典 @10uuuuri28)

さとう
@aiueoekaki3838

タラレバ娘から3年。3年前、夫とはまだ交際してる最中だったなぁ。この人と結婚して良いのかなってうじうじしていた。結果、結婚してよかった。当時、結構倫子に感情移入していたよね。結構状況が似ていたし😂wそういえば仕事も辛かったもんなぁ。。

2020-10-08 16:23:05

(出典 @aiueoekaki3838)