スッキリのMC『加藤浩次』が肺炎の疑いで緊急入院!?新型コロナ感染は本当か?



(出典 news.mynavi.jp)


PCR検査では陰性なので、新型コロナ感染ではないと思われますが、肺炎で入院したということは、今後「陽性反応」が出るかも・・・そしたら「重症」の可能性もあるのではないでしょうか。
ゆっくり療養されることをオススメします。




🌻あや🌻遊助crew🌻🌻
@yusukecrew0818

加藤浩次が入院 再度PCR検査で陰性も肺炎の疑い 9日から「スッキリ」欠席 (スポーツニッポン) https://t.co/IfpermWuLl

2020-10-13 16:19:47

(出典 @yusukecrew0818)

いししょ!
@mizutamari_shon

ガチファンの加藤浩次が肺炎で入院したと聞いて朝から気が気じゃない、、、大丈夫かな、、、スッキリのOPで可愛い動物の写真を、愛しい気持ちを堪えられずになんとも言えない顔で静かに見つめる加藤浩次を2週間も見られないなんて、、、平日を乗り越えられる気がしない、、、

2020-10-13 16:17:22

(出典 @mizutamari_shon)

satsukiiro
@s716n

加藤浩次さん....今はしっかり検査&休養して、めっちゃ元気になってスッキリに戻ってきてください🥺朝、加藤さんの声を聞かないとなーんか1日が始まった気がしません💦どうかお大事にしてください!

2020-10-13 16:17:09

(出典 @s716n)

しんじ@ぼっと
@shinji_Z

【1300RT】加藤浩次肺炎の疑いで入院#Yahooニュースhttps://t.co/6hkzy5v44r東京都で13日、新たに166人感染2日ぶり100人を上回った。それでも水が深か…https://t.co/tmsGYLJwx0

2020-10-13 16:07:16

(出典 @shinji_Z)