あの『ハラミちゃん』&『広瀬香美』しゃべくりで大はしゃぎ!?さすが天才、やる事言う事完璧な振る舞いに絶賛!【コラボ動画】



(出典 img.hmv.co.jp)


ピアノ演奏も歌も素晴らしい!!!広瀬香美ワールドが展開された。




よろはま
@yorohama463

好いとっと、の広瀬香美感

2020-10-13 16:16:56

(出典 @yorohama463)

まつぴー
@MatsuP8

広瀬香美のマリーゴールド、いつ聴いてもすき

2020-10-13 16:14:14

(出典 @MatsuP8)

YUKO
@YUKO81705017

@kohmi めっちゃ面白かった😂笑やっぱり広瀬香美さんは天才😍👏

2020-10-13 16:03:04

(出典 @YUKO81705017)

backdrop pinkdrop
@ayumimuraayu

広瀬香美のLemonをひたすら聞いて家事。

2020-10-13 16:01:37

(出典 @ayumimuraayu)

news watch
@Jp_newswatch

広瀬香美に髭男ファンが激怒 https://t.co/N53YgfBmGv

2020-10-13 15:57:20

(出典 @Jp_newswatch)

うなぽん
@nabeudonko

@kohmi #しゃべくり007 とっても楽しかった~‼️2時間まるまる広瀬香美タイムでお願いしたかったですわ。広瀬さん、慣れてきた?よそ行き感があんまりなかった。芸人さんたちの絡みが上手いのか?距離感がよかったです。お風呂の… https://t.co/Vbc2NZjPrx

2020-10-13 15:47:11

(出典 @nabeudonko)

ゆずひめ
@akaredlipsberry

広瀬香美の即興演奏によっておふざけが成立するの、すごすぎるわ……(そりゃ楽しくて遊んじゃうよね)

(出典 )

2020-10-13 15:42:46

(出典 @akaredlipsberry)

リンカーン🧔🏼Webマーケター
@lincoln_fswork

@morikawa1981 広瀬香美さんYouTubeやvoicyなど、色んなメディアやってて素晴らしいですよね✨時代の変化に対応してますよね😁

2020-10-13 15:34:53

(出典 @lincoln_fswork)