待望の映画公開 10/16『鬼滅の刃~無限列車編』今や誰もが知ってるこの展開!



(出典 eiga.k-img.com)


人気がっスゴイ!!!!
観たら、面白くって止まらないもん

ただ、鬼見つけて成敗するだけなんだけどねー(笑)




マーシナリーさいたま(報酬で働く)
@saitamasaitama

映画館で鬼滅の刃フェアやるなら関連作品としてジョジョとかも載せていくみたいな感じの方が良いと思うんだよな。鬼滅の刃と鬼滅の刃でハシゴはせんでしょ。(そもそも映画をハシゴする感覚が普通の人には無いか)

2020-10-14 17:47:48

(出典 @saitamasaitama)

スー®𝟙𝕪𝟞𝕞👭𝟚𝕞
@suusuu1017

鬼滅の刃の映画予約したぜ。旦那が仕事から帰ってきたら行っちゃう🥰

2020-10-14 17:47:32

(出典 @suusuu1017)

Rito
@Katudon08203321

@Rin_ASI_0801 運営さんを期待して!10月16日から始まる鬼滅の刃映画コラボ期待しましょう!笑笑タイミングもばっちりだし!笑次のイベントも頑張りましょう!

2020-10-14 17:47:04

(出典 @Katudon08203321)

鶴助
@tsurukisaragi

金曜日に親が鬼滅の刃の映画見に行くと言って前売り券買って映画の席まで予約したそうで。…俺最初くらいしか読んでないんだが楽しめるん??

2020-10-14 17:46:03

(出典 @tsurukisaragi)

まい
@violet_7_magic

鬼滅の刃の映画、12時からのやつ予約したけど特典はもうないかもなぁ。

2020-10-14 17:45:52

(出典 @violet_7_magic)

こーたろー
@gT4AhlMTQPBOnuF

@p1gumi あ、あの失礼します[壁]ω・`)ヒョコぼ、僕も鬼滅の刃の映画見たい

2020-10-14 17:45:47

(出典 @gT4AhlMTQPBOnuF)