高齢者暴走による交通事故【驚愕】池袋暴走「車の不具合?」で無罪主張、群馬の暴走事故「有罪にしてほしい」と!?



(出典 upload.wikimedia.org)


「車の不具合」と「高齢者の運転」を比較したら、後者に非があるとみるのが当たり前。高齢者は自ら免許証を返納すべきです。それが社会の為、家族の為です。
群馬の88歳の加害者は、「罪を償いたい」と。高齢で運転すること自体が罪であったと言わんばかりです。
新宿の暴走事故について、無罪主張はありえない!!!
人が死んでしまっていることが事実である。




デイリー新潮
@dailyshincho

”暴走老人”の手本となる群馬88歳被告 「人生の最後に罪を償いたい」#池袋暴走事故、#飯塚幸三 被告が初公判で無罪を主張した2日前、東京高裁では“真逆の光景”が展開されていた。同じく運転中に死傷事故を起こした高齢被告が「どうか… https://t.co/mi1PyYxDa8

2020-10-21 06:00:33

(出典 @dailyshincho)

芸能人の噂好き広場
@uwasa_suki

群馬県前橋市で起きた事故の被告が驚きの発言(時事通信フォト) 無罪になった88歳暴走運転手 控訴審で「有罪にしてくだ… 母子2人の死亡を含む9人が重軽傷を負った池袋暴走事故(2019年4月)。東京地...… https://t.co/YjVhsSv1sN

2020-10-21 00:43:19

(出典 @uwasa_suki)