第二弾【GU】コラボ『 鬼滅の刃』店舗混雑間違いなし!狙い目決めてオンラインショップで・・・



(出典 gatachira.com)


今や知らない人がいない「鬼滅の刃」
コラボ商品は必ずヒットするし、子供たちの心を鷲づかみ状態!!!

流行って怖い!




めぐ美
@megumeixiaoyesi

昼過ぎもう一度行ったら子供服は150cm以外はスカスカGU「鬼滅の刃」朝5時起床でオンラインストア購入に参戦 禰豆子ピンク服110センチ…意外なところでゲット(まいどなニュース) https://t.co/U5IOpEsP2F

2020-11-20 16:36:10

(出典 @megumeixiaoyesi)

ほのか
@honoka_info_

#ユニクロ感謝祭 ポケモンコラボより#GU 鬼滅の刃コラボ第2弾チュン太郎靴下が欲しいけど売り切れてたからもう、こっちで我慢する。しのぶさんかわいい。https://t.co/xhi10fifPy

2020-11-20 16:30:31

(出典 @honoka_info_)

ごまむぎ
@rippo_17

娘たち、そして自分のために朝からGU並んで鬼滅の刃コラボGET~❤️禰豆子としのぶのトレーナーサイズ全くなくて仕方なく長女に150.140買ったけど意外といけた。笑 自分にも3着買ったし着るの楽しみ😙

2020-11-20 16:30:27

(出典 @rippo_17)

yoshi
@yoshi46454647

GUの鬼滅の刃コラボめっちゃある笑笑

(出典 )

2020-11-20 16:24:32

(出典 @yoshi46454647)

ゆさひろ
@imizmys

GU鬼滅の刃コラボしてるんだけどパーカーかスウェット欲しいな〜

2020-11-20 16:20:56

(出典 @imizmys)

ガイア
@spopara7

地元のイオンに入ってるGU鬼滅のコラボ商品普通に売ってる…友人からは争奪戦って聞いてたし、メルカリでも転売ズラリやけど…ちなみにワイは鬼滅の刃全く知らない^^;

(出典 )

2020-11-20 16:17:27

(出典 @spopara7)

じょんのうち❕
@paipai_chibimi

鬼滅の刃GUとコラボしてんのちょっと笑った

2020-11-20 16:11:38

(出典 @paipai_chibimi)

夢野磨11月16日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送20日GIGSTURUMIでライヴ
@marocci

GUコラボの鬼滅の刃Tシャツ義勇さんソールドアウト( ´・ω・`) 画像クリックさえ出来なかったな…。義勇さん真ん中にいる柱のトレーナーもソールドアウト( ´・ω・`) 発売前にサイト見てたけど画像クリック出来なかったからせめてクリックして大きい画像見たかったなぁ…。 #GU

2020-11-20 16:11:09

(出典 @marocci)

愛美→まなみ🍀💚🐶︎💦❤
@happywing_0523

GU行ったらやっぱり鬼滅の刃コラボ第2弾買いに来てる人達いっぱいいた、勿論自分も買った✩.*˚

2020-11-20 16:06:26

(出典 @happywing_0523)

きーこ。ゆるく活動中🌈
@ki_koko88

私も開店前に店に行き整理券をもらったけど、お目当てのバックとバンダナは売り切れて買えなかった。扱う量が少なすぎる‼️GU「鬼滅の刃」朝5時起床でオンラインストア購入に参戦 禰豆子ピンク服110センチ…意外なところでゲット(まいど… https://t.co/u2TdBSivM1

2020-11-20 16:05:36

(出典 @ki_koko88)