情報化社会を切裂く知恵まとめ

令和の窮屈な世の中を生き抜くための知恵袋。豊かな人生経験から得た貴重な情報を発信中。
表社会と裏社会の狭間に鉄拳を奮います。

    カテゴリ:たそがれ日記 > 何でも知恵袋


    あの『和田明日香』さんが家事ヤロウに参戦!ちくわの大量消費にひとアイデア披露



    (出典 www.gakubun.net)


    ちょっとしたおかずの仲間入り!ちくわは格安だから・・・(笑)

    【あの『和田明日香』さんが家事ヤロウに参戦!ちくわの大量消費にひとアイデア披露】の続きを読む


    夢の国『ディズニーランド』開園。SONYもこの波に乗ってWMディズニーバージョン発売【全15種公開】


    ラプンツェルなどディズニープリンセス刻印のウォークマン。全15パターン ラプンツェルなどディズニープリンセス刻印のウォークマン。全15パターン
    …ソニーマーケティングは、ディズニープリンセス「ラプンツェル」「シンデレラ」「アリエル」をデザインしたハイレゾ対応ウォークマン「NW-A50シリーズ PRINCESS…
    (出典:産業(Impress Watch))


    #ディズニーランド #ディズニーシー

    コロナ明け再開園され、チケット争奪戦!!!!

    ディズニー人気は途絶えないので、SONYでもウォークマンを一新!

    ディズニーキャラクターを採用し、売上アップを図る。

    ↓ ↓ ↓ 全種類(15種)紹介 ↓ ↓ ↓

    【夢の国『ディズニーランド』開園。SONYもこの波に乗ってWMディズニーバージョン発売【全15種公開】】の続きを読む


    『ビアードパパ』実質無料セットが大人気!美味しいシュークリームがタダGETは必見!


    子どもたちが「ビアードパパ」のパティシエに…おうちでシュークリーム屋さん開店!【Writer’s Pick】|Mart 子どもたちが「ビアードパパ」のパティシエに…おうちでシュークリーム屋さん開店!【Writer’s Pick】|Mart
    …た。食べるときは「ビアードパパ」のペーパー袋に包んで食べるとクリームで汚れる心配もありません。味はもちろん、いつもの「ビアードパパ」のシュークリーム。
    (出典:ライフ総合(magacol))


    たっぷりのクリームは美味しい!!!

    【『ビアードパパ』実質無料セットが大人気!美味しいシュークリームがタダGETは必見!】の続きを読む


    モスバーガー新商品『グリーンバーガー』グリーンは「エコ商品」の象徴、その裏に隠された嘘を暴く!


    「エコ商品」の裏側に潜む「ヤバい現実」とは 「エコ商品」の裏側に潜む「ヤバい現実」とは
    …私は渋谷のモスバーガーで動物性不使用のグリーンバーガーを食べながらこの映画のレビューを書いている。新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言明け、映画館営…
    (出典:社会(オルタナ))


    こんな映画があったなんてちょっと興味沸くよね。

    【モスバーガー新商品『グリーンバーガー』グリーンは「エコ商品」の象徴、その裏に隠された嘘を暴く!】の続きを読む


    アップル社『iOS14』発表、ホーム画面の機能が凄い!どんどん進化し便利になる。【詳細解説動画】


    米アップル、「iOS14」発表 ホーム画面の機能を刷新 米アップル、「iOS14」発表 ホーム画面の機能を刷新
    …WDC」で、iPhone(アイフォーン)向けの次期基本ソフト(OS)「iOS14」の詳細を明らかにした。ホーム画面の新機能追加など大幅なアップデートを…
    (出典:国際総合(CNN.co.jp))


    どんどん視力が落ちるだろう・・・

    【アップル社『iOS14』発表、ホーム画面の機能が凄い!どんどん進化し便利になる。【詳細解説動画】】の続きを読む


    東京吉祥寺がヤバイ『やっぱりステーキ』開店して大混雑に。コスパ最高おかわり自由!【秘密の逸品がコレ】


    「お得な1000円」沖縄の星 「やっぱりステーキ」東京に上陸 「お得な1000円」沖縄の星 「やっぱりステーキ」東京に上陸
    …のお目当てが何かといえば、17日にオープンしたうわさのステーキ店「やっぱりステーキ」。分厚いステーキにサラダやライスのおかわり自由がついて1,000円…
    (出典:社会(フジテレビ系(FNN)))


    サラダ・ごはんのおかわり自由で1000円ステーキだから、いきなりステーキなんか敵じゃないよね!!!!

    【東京吉祥寺がヤバイ『やっぱりステーキ』開店して大混雑に。コスパ最高おかわり自由!【秘密の逸品がコレ】】の続きを読む

    このページのトップヘ