情報化社会を切裂く知恵まとめ

令和の窮屈な世の中を生き抜くための知恵袋。豊かな人生経験から得た貴重な情報を発信中。
表社会と裏社会の狭間に鉄拳を奮います。

    カテゴリ:たそがれ日記 > 社会報道の裏側


    『5つの小』を打ち出した東京都小池百合子都知事、自分は頑張ってる感のアピールか?批判殺到の事実!



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    何かしら「言葉」にすれば感!危機感ゼロ。
    人数減らせば感染しないのか?何か違う・・・と思うのは私だけ?

    【『5つの小』を打ち出した東京都小池百合子都知事、自分は頑張ってる感のアピールか?批判殺到の事実!】の続きを読む


    元TOKIOメンバー『山口達也』容疑者が略式起訴された。ドラレコが捉えた衝撃映像がコレだ!!!



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    もう人生真っ逆さまに転落しているよね。可哀そうだけど、時間をかけて反省し、治療にも精進してほしいですね。

    【元TOKIOメンバー『山口達也』容疑者が略式起訴された。ドラレコが捉えた衝撃映像がコレだ!!!】の続きを読む


    『コロナ感染者数』第三波の兆し?いや、もう遅い!経済への影響が半端ないって💦


    また、歓楽街は不況になっていくのか?
    家庭内感染が増加してるっていっても、おおもとは「歓楽街」からきてるのかなー
    家族内でも外出自粛傾向になったら、ますます経済がストップしてしまうことだろう。


    「経営者、頑張れー!!!」

    【『コロナ感染者数』第三波の兆し?いや、もう遅い!経済への影響が半端ないって💦】の続きを読む


    最悪の教育現場『暴力教師』の行動が異常過ぎる!外傷だけではない、精神的にも苦痛を・・・



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    見て見ぬふりの教師も同罪だよ!!!怒り爆発だぜ

    【最悪の教育現場『暴力教師』の行動が異常過ぎる!外傷だけではない、精神的にも苦痛を・・・】の続きを読む


    『瀬戸大也』ゲス不倫騒動渦中の相手CAが、また騒がれている。元ジャニーズの妹が告白!?



    (出典 sscchhaa.com)


    オリンピック出場ができればいいんじゃないのかと思う。選手のプライドが保たれていることがせめてもの救い。
    不貞の代償はこんなもんではないが・・・
    可愛い奥様が、どう判断を下すかが興味ありますがね。

    【『瀬戸大也』ゲス不倫騒動渦中の相手CAが、また騒がれている。元ジャニーズの妹が告白!?】の続きを読む


    10/10以降の予約は最悪『GOTOトラベル』の落とし穴!?割引率が制限される原因は?



    (出典 my-hotel.jp)


    GOTOトラベルの意味がなくなる!お得感が全くなくなってしまった気がするのは、私だけ???

    【10/10以降の予約は最悪『GOTOトラベル』の落とし穴!?割引率が制限される原因は?】の続きを読む

    このページのトップヘ