情報化社会を切裂く知恵まとめ

令和の窮屈な世の中を生き抜くための知恵袋。豊かな人生経験から得た貴重な情報を発信中。
表社会と裏社会の狭間に鉄拳を奮います。

    カテゴリ:たそがれ日記 > 事件簿


    首都高で猛スピードのハイエース、最後の結末は?【驚愕映像】あれで、無事だったのか?


    煽り運転は本当に危険行為!
    煽られた方も危険だし、それに対抗心を燃やす輩もいるのでは?
    危険運転の結末は「自業自得」の結果!自爆ならいいが、他の車両に被害を与えたら最悪の結果になる。

    【首都高で猛スピードのハイエース、最後の結末は?【驚愕映像】あれで、無事だったのか?】の続きを読む


    時速10Kで走行する迷惑おじさん、ノロノロ運転は『危険運転』じゃないのか?しかも高速道路で【迷惑運転映像】


    ノロノロ運転にも程があるよね。その車を追い越しかけて、事故を引き起こす可能性もあるし・・・
    厳重に取り締まりが必要と思う!

    【時速10Kで走行する迷惑おじさん、ノロノロ運転は『危険運転』じゃないのか?しかも高速道路で【迷惑運転映像】】の続きを読む


    【中国発】横暴過ぎる『赤いポルシェ女』夫が警察幹部らしい・・・ぶち切れ注意!


    相手を見下す言い方は中国らしいねー。

    ビンタされた男の反撃はスカッとする一面でした。(笑)

    【【中国発】横暴過ぎる『赤いポルシェ女』夫が警察幹部らしい・・・ぶち切れ注意!】の続きを読む


    元TOKIOメンバー『山口達也』容疑者が略式起訴された。ドラレコが捉えた衝撃映像がコレだ!!!



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    もう人生真っ逆さまに転落しているよね。可哀そうだけど、時間をかけて反省し、治療にも精進してほしいですね。

    【元TOKIOメンバー『山口達也』容疑者が略式起訴された。ドラレコが捉えた衝撃映像がコレだ!!!】の続きを読む


    高齢者暴走による交通事故【驚愕】池袋暴走「車の不具合?」で無罪主張、群馬の暴走事故「有罪にしてほしい」と!?



    (出典 upload.wikimedia.org)


    「車の不具合」と「高齢者の運転」を比較したら、後者に非があるとみるのが当たり前。高齢者は自ら免許証を返納すべきです。それが社会の為、家族の為です。
    群馬の88歳の加害者は、「罪を償いたい」と。高齢で運転すること自体が罪であったと言わんばかりです。
    新宿の暴走事故について、無罪主張はありえない!!!
    人が死んでしまっていることが事実である。

    【高齢者暴走による交通事故【驚愕】池袋暴走「車の不具合?」で無罪主張、群馬の暴走事故「有罪にしてほしい」と!?】の続きを読む


    ベガルタ仙台『道渕諒平』女性暴行選手DV発覚!サポーターの信用裏切る。クラブも隠蔽!?


    道渕 諒平(みちぶち りょうへい、1994年6月16日 - )は、宮城県仙台市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。 仙台市立中野中学校時代からベガルタ仙台の下部組織に所属、宮城野高校を経て明治大学農学部生命科学科に進学。4年時の総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントでは決勝まで進み
    9キロバイト (1,043 語) - 2020年10月21日 (水) 05:08



    (出典 ar-mag.jp)


    酷い奴なことは確か。契約解除では済まされない!
    社会的制裁を!!!
    クラブ側も隠蔽行為に対し、処罰されるべきと思う。
    それが日本だ!

    【ベガルタ仙台『道渕諒平』女性暴行選手DV発覚!サポーターの信用裏切る。クラブも隠蔽!?】の続きを読む

    このページのトップヘ